ふみちっちの冒険、かやぴの探検

ふみちっちとかやぴが、その触れる世界を綴る

お絵かき

父上が象さんの絵を描きだした、一緒に書きたくなったのだけど仲間に入れてくれない。ケチだ。大泣きした。

f:id:fumicicci:20150815121258j:plain

ふみちっちはライオンさんの絵が描きたいのだ。母はこっちの方がうまいと褒めてくれた。大きなライオンが好きなのだ。

f:id:fumicicci:20150815121318j:plain

父上は負けじと豚さんを描いていた。

f:id:fumicicci:20150815111245j:plain

今日は父上が買ってきた絵が額に収まってやって来た。ははとゆきばあの絵だそうだ。ちょっと受胎告知のようらしい。

f:id:fumicicci:20150815202203j:plain

夏の日差しはきつい。まぶしがり屋のふみちっちはサングラスを準備した。暑いぜ。

f:id:fumicicci:20150815123631j:plain