ふみちっちの冒険、かやぴの探検

ふみちっちとかやぴが、その触れる世界を綴る

ユリの丘下り

リフトが大好きな母に連れられて、リフトで近くの山に登った。上に登ってしまうと後はユリの斜面を下るだけだ。

 怠け者で、肩車が大好きなふみちっちも足取り軽やかに下れる。

わとくんもいて、おおはしゃぎだ。

f:id:fumicicci:20150812144319j:plain

 走る走る。

 トンボがたくさんいて、父上にたくさん捕まえてもらった。

 かたぐるまなんてすっかり忘れて、トンボにぐるぐるだ。

 時々はお休み

f:id:fumicicci:20150812150534j:plain

下まで競争はふみちっちが一着だ。

丘下りの後は、川遊びだ。父上にビーバー遊びをしてもらった。

f:id:fumicicci:20150812162915j:plain

転んでびしょ濡れになった。着替える前の間はふんどしをつけられて少し納得がいかない。

f:id:fumicicci:20150812170014j:plain

ちょっとアスレチックもした。

f:id:fumicicci:20150812174141j:plain