ふみちっちの冒険、かやぴの探検

ふみちっちとかやぴが、その触れる世界を綴る

荒川遊園

ちんちん電車に乗って遊園地に行った。初めてジェットコースターに乗った。ふみちっちは三歳って言えるようになったのだ。二度目に乗ったときは二歳って言っちゃったけど乗せてもらえた。どこかの遊園地と違って優しいなあ。

 ウサギに餌やりしようとしたら、餌が売り切れだった。でも父上にウサギの食べ残しを拾ってもらって餌やりした。

f:id:fumicicci:20150314120936j:plain

 ふみちっちは抱っこしてもらうのが大好きなので、抱っこしてなでなでしてあげた。

しばらくしたら鹿の餌が売りに出された。今度はたっぷりあげることができた。