ふみちっちの冒険、かやぴの探検

ふみちっちとかやぴが、その触れる世界を綴る

ぐるぐる

午後は台風が近づくそうなので、雨が降る前に昼前に薬局と図書館にお出かけ。

薬局では、買い物籠をもってあちこち歩いて、お母さんの買っているものを真似して買ったり、好きなお菓子を買ったりした。レジの列に並んだらちゃんと袋に詰めてもらえる。

図書館では絵本をたくさん見て、面白そうな本を3冊受付でぴっとしてもらって借りてきた。きしゃきしゃしゅっぽしゅぽ、ごちゅういください、きりんさんのりました、とうちゃくー、おきゃくさまいっぱーい、ロマンスカー

今日は台風がぐるぐるだ。

f:id:fumicicci:20141013172750j:plain