ふみちっちの冒険、かやぴの探検

ふみちっちとかやぴが、その触れる世界を綴る

リフト

早朝宿のおじさんに連れられて近くの山頂に行った。雲の隙間から下の町が少し見えた気がするけど、風が強くて力が抜けない。

f:id:fumicicci:20140824064053j:plain

雨が降ってきて、美術館に行くのを諦めて部屋で遊んでいたのだけど、下界は晴れているかもしれないということで、お出かけした。山を下りると雲の下に来ることができた。ふみちっちは湿原散歩が得意だ。ただし、ビッケが必要。

やっぱり小さい虫が好き。

f:id:fumicicci:20140824111926j:plain

 そして、今日はリフトに乗った。楽しいなあ。

f:id:fumicicci:20140824132724j:plain

 山の上はまたまた風がよく吹く。

山の上を歩いていると、

f:id:fumicicci:20140824133203j:plain

すれ違いざまに絡まれ、

f:id:fumicicci:20140824133204j:plain

抵抗するも、

f:id:fumicicci:20140824133206j:plain

倒れるが、引きずり倒す。

f:id:fumicicci:20140824133207j:plain

父上にたくさん肩車をしてもらって帰った。