ふみちっちの冒険、かやぴの探検

ふみちっちとかやぴが、その触れる世界を綴る

アーチ

父上はまた朝から積み木をしている。今日はいつもより熱心な様だ。

手招きされたので得意のハイハイを披露した。

f:id:fumicicci:20130720075745j:plain

 

積み木に手を出したらがっかりされた。積み木の無いところを狙えとか言う。無の存在に気付けみたいな、宗教っぽくて嫌だなあ。

f:id:fumicicci:20130720075810j:plain

 

今日の父上はあきらめが悪く、なにやら高く積む策を練っているらしい。

f:id:fumicicci:20130720120020j:plain

 

 

そして、 またくぐれと言うのだけど、少し狭い気がする。最近ふみちっちがでぶっちになったのに気がついていないのかなあ。 f:id:fumicicci:20130720122828j:plain

 

父上を気遣って慎重にくぐってはみた。太ったら悪いのか、文句あるなら言え。

f:id:fumicicci:20130720122834j:plain

 

いい加減に諦めたと思ったら、物量で攻めてきた。ふみちっちなら最初からこうしたけどね。