ふみちっちの冒険、かやぴの探検

ふみちっちとかやぴが、その触れる世界を綴る

散髪

朝は少し暇で、クレヨンをパンツや服に入れて遊んでいたら、母にあきれられる。

f:id:fumicicci:20140622100728j:plain

朝から大雨で、お家の中でぶらぶらしていたら、髪の毛を切られる。さっぱり。

f:id:fumicicci:20140622202315j:plain

雨が止んだら、父上が昨日動物園で壊したカメラを修理に出すのに、連れて行ってもらった。ゴリラに壊されたらしい。

f:id:fumicicci:20140622171233j:plain

今日はご機嫌で、父上とあちらこちらとぶらぶらして遅く帰ったら、母がご機嫌斜めであった。

それでもお風呂でご機嫌チャプチャプして、出てもキャアキャア遊んだ。

f:id:fumicicci:20140622210818j:plain

自分でベッドに登ってお休み

f:id:fumicicci:20140622210824j:plain