ふみちっちの冒険、かやぴの探検

ふみちっちとかやぴが、その触れる世界を綴る

幼稚園のプリム

今日は幼稚園のプリムパーティーだ。昨日もそうかと思ったけれども間違いだったので、やっとだ。皆ひと月以上前から衣装を作り出したりと大変気合が入っているらしい。f:id:fumicicci:20170310104223j:plain

ハマンの耳なんかも焼いて出してくれる。

f:id:fumicicci:20170310104327j:plain

ふみちっちはピーターパンだ。日本から持ってきて良かった。

f:id:fumicicci:20170310105650j:plain

かやぴもトランポリンを楽しんだ。腕が丈夫なのでなんだってできるのだ。

f:id:fumicicci:20170310111004j:plain

滑り台をベン君について何度も滑った。あまり相手にはしてもらえなかったけど、りっくんの様におとなしいのだ。

f:id:fumicicci:20170310111645j:plain

かやぴも歩き回ってご満悦だ。

 

外遊びが終わったら工作だ。ふみちっちの得意なのだ。王冠を作る。

f:id:fumicicci:20170310113401j:plain

そしてマスクを作る。

f:id:fumicicci:20170310114925j:plain

マリア先生に挨拶しておしまい。

f:id:fumicicci:20170310115456j:plain