ふみちっちの冒険、かやぴの探検

ふみちっちとかやぴが、その触れる世界を綴る

おばけねずみ

おばけねずみを見たいという母に、父上と一緒に付き合った。ふみちっちはこの頃は地図が大好きなので、地図を貰ったところで一人探索に出ることにした。

f:id:fumicicci:20151001091329j:plain

まずは電車にのって、黄金のドームを目指す。

f:id:fumicicci:20151001094420j:plain

朝混雑した電車に乗ってやって来てお腹が空き、まずはご飯を食べた。ここはおばけねずみが出没するらしいのだ。

f:id:fumicicci:20151001104334j:plain

おばけねずみ2号がやって来た。

わんわんもやって来た。

おばけねずみ1号もやってきたぞ。

初めてジェットコースターに乗ったぞ。

f:id:fumicicci:20151001124552j:plain

飛行機も潜水艦にも乗って人魚のコンサートを見た気がするのだけど、父上によると全部まがいものらしい。