ふみちっちの冒険、かやぴの探検

ふみちっちとかやぴが、その触れる世界を綴る

江戸東京たてもの園

朝は病院へよって目尻の傷の診察。薬を追加された。

そのままドーナッツを買って、ジブリ展をやっているという噂の公園に、トットロ見たさに出かける。トットロはしっぽしか見れなかったけど、湯ばあばのおうちは見れた。公園には路面電車があって大張り切りだ。飽きた父上を困らせる。

f:id:fumicicci:20150214123421j:plain

お昼は、ドーナッツとお餅とフランクフルト、侘しい。

父上はうどん屋に並ぶ気がしないらしい。お腹が空いてもう歩けない。

f:id:fumicicci:20150214124953j:plain

目がぐるぐる回った。

 コマはぐるぐる回らない。

f:id:fumicicci:20150214133619j:plain

ぬいぐるみのトトロを撫でてから帰って来た。柔らかったので母にお土産に買って帰りたかったのだけど、父上が面倒だって。