ふみちっちの冒険、かやぴの探検

ふみちっちとかやぴが、その触れる世界を綴る

飛行機乗って行っちゃった

父上が出かけた。母はお空に行っちゃったと言うので、飛行機に乗ったてことだよって教えてあげた。

f:id:fumicicci:20150121155316j:plain

おすなで遊ぶような時間はなく、見るだけだったそうだ。

 

父上がいないと心配で、土曜から木曜までうんちっちをする気になれなかった。ばあばに今日帰ってくると聞いて、やっとうんちっちが出た。

週末には久しぶりに父上と遊ぶことができた。松陰神社の横の公園に行った。お砂で遊びたかったのだけど、シャベルを持っていなくて遊べなかった。

f:id:fumicicci:20150124113011j:plain

 この頃のお気に入りは働く車の歌だ。昭和な歌だけど英語バージョンもある。