ふみちっちの冒険、かやぴの探検

ふみちっちとかやぴが、その触れる世界を綴る

アポロニア

昨日の夕方は父上とふみちっちとかやぴで夕暮れの海を見に行った。今日も母の気分が優れないので、三人でまた海を見に行くことにした。

f:id:fumicicci:20170408123643j:plain

地中海が近いのだ。途中、父上の職場の隣のアウトレットでお弁当を買ってアプロニア公園にお出かけ。

f:id:fumicicci:20170408123655j:plain

周りの家族に比べてお昼ごはんがみすぼらしいけどまったく気にしない。

f:id:fumicicci:20170408123741j:plain

年パスで入ってくる人はあまりいないぞ。地中海がまぶしい。

f:id:fumicicci:20170408124212j:plain

さて歩くぞ。

 

花が満開で、大人気が。

f:id:fumicicci:20170408124404j:plain

かやぴも欲しい。

f:id:fumicicci:20170408124618j:plain

ヘルツェリアの北の果てから見えるのはネタニヤか

f:id:fumicicci:20170408125707j:plain

海の崖まで登っていておじさんに怒られた。

f:id:fumicicci:20170408125825j:plain

海にも降りてみたくなった。

f:id:fumicicci:20170408130127j:plain

かやぴはどこでも登りだした。時々父上が引っ剥がしにくるのが嫌だ。

f:id:fumicicci:20170408130842j:plain

階段を上らせてもらえないとキャーキャー叫んで怒る 父上もおお困りだ

砂漠の花かなあ

f:id:fumicicci:20170408133710j:plain

f:id:fumicicci:20170408134756j:plain

ヘルツェリア見える。この前は母とあそこまで歩いたのだ。

f:id:fumicicci:20170408135331j:plain遺跡は飽きたので海で貝殻拾いをすることにした。

f:id:fumicicci:20170408143816j:plain

今回はスコップを持ってきたのだ

f:id:fumicicci:20170408144554j:plain

かやぴは最初は水を怖がっていたけれど、慣れてきた。

f:id:fumicicci:20170408144940j:plain

こんがり日焼けするまで遊んだ。

f:id:fumicicci:20170408151734j:plain