ふみちっちの冒険、かやぴの探検

ふみちっちとかやぴが、その触れる世界を綴る

エルサレム

父上が雨のエルサレムに大学で行ったそうな。

f:id:fumicicci:20170214222448j:plainダビデと関係のないけどダビデの塔と呼ばれる所の考古学ツアーに参加したらしい。城壁の穴を潜って堀にでるとツアーは始まる。

f:id:fumicicci:20170214225432j:plain

ここに壮大なプールがあったことを想像してみろと、すべて想像の話を熱く語るガイド

f:id:fumicicci:20170214231235j:plain

そしてクライマックスはすごく地味だ。

f:id:fumicicci:20170214231527j:plain

ふみちっちも行ってみたいな。2年4か月ぶりに嘆きの壁のトンネルツアーにも参加したんだって

f:id:fumicicci:20170215013009j:plain