ふみちっちの冒険、かやぴの探検

ふみちっちとかやぴが、その触れる世界を綴る

レゴランド

ふみちっちは朝のバスで泣かなくなったらレゴのクレーンを買ってもらえるのだ。だけど、4歳になるまでは泣くことにしている。そして、4歳になったらクレーンも作れるようになるのだ。今週もずっと泣いていたので、レゴのクローラークレーンはもらえなかった。そして代わりにレゴランドに行った。

まずはパンケーキやでリコッタのパンケーキを食べてお昼ご飯。

f:id:fumicicci:20160910112856j:plain

ふみちっちは入り口でもう大興奮だ。

f:id:fumicicci:20160910121330j:plain

まずは静かにレゴの街を眺める。レゴであることは比較的どうでもいい。

f:id:fumicicci:20160910123547j:plain

父上の作る橋よりすごいぞ。

f:id:fumicicci:20160910123705j:plain

龍だ。目を合わせたくない。

f:id:fumicicci:20160910124202j:plain

かやぴも火を噴いてみた。

f:id:fumicicci:20160910124228j:plain

 レゴのプールは痛くてなける。

f:id:fumicicci:20160910124317j:plain

ふみちっちは興奮しすぎてお漏らしした。母が一度外に出てズボンと靴下を買ってきてもらったので、何とか帰らずに済んだ。でもずっとしっこ臭かった。

レゴ教室に参加。

 

父上にバイクを作ってもらって走らせる。

f:id:fumicicci:20160910162239j:plain

遊びすぎて遅くなり、とんかつを食べて帰った。

f:id:fumicicci:20160910195004j:plain

眠くてお風呂は大泣きだ。でも寝る前に漏らしたおしっこを洗わないといけない。