ふみちっちの冒険、かやぴの探検

ふみちっちとかやぴが、その触れる世界を綴る

アンデルセン公園

この頃あまり出かけていないと母が騒いで、アスレチックのある公園に出かけた。

まずは大きなトンネル滑り台。父上はふみちっちに全然追いつけない。少しなめる。

ローラー滑り台は母とだ。

 一人でも梯子が登れるのだ。

 f:id:fumicicci:20160625121021j:plain

ボールでピョンピョンというか、ゆらゆら。

 

 お弁当を食べた後は、軽く水遊びもする。

f:id:fumicicci:20160625125740j:plain

疲れておやつに牧場アイスクリームだ

f:id:fumicicci:20160625131852j:plain

アスレチックに来たのだけど、アンデルセンらしきものも見に行った。

巨人になれる公園だ。

一通り見たら暑くなったので、水遊びだ。

f:id:fumicicci:20160625153901j:plain

 葉っぱを見つけて水路や水車に流せることに気が付いた。

噴水で父上と戦いその偉大さを思い知る。

水門を潜り抜けれるるようになったら許された。後は寝るだけ。気が付いたらお家で寝ているに違いない。7