ふみちっちの冒険、かやぴの探検

ふみちっちとかやぴが、その触れる世界を綴る

父の日

幼稚園で父の日を祝った。といっても父上に自転車で幼稚園まで連れて行ってもらい、さらに甘えるという日だ。父上の顔を予め描いて壁に貼っておかねばならない。

 f:id:fumicicci:20160619093140j:plain

父上は左目の方が大きくて、口も右は閉じがちなのだ。

f:id:fumicicci:20160619110337j:plain

ちょっと父上に滑り台を自慢した。

f:id:fumicicci:20160619110738j:plain

 

園長先生はマリア先生だ。マリア様との違いがよく分からない。

f:id:fumicicci:20160619110856j:plain

幼稚園は早く終わり、帰ってお昼ごはん。その後はお出かけだ。今日は生田緑地にお散歩。かやぴも準備万端だ。

f:id:fumicicci:20160619131526j:plain

 お兄ちゃんも準備ができたらしい。

f:id:fumicicci:20160619131543j:plain

かやぴは抱っこなのがうらやましく、ふみちっちは少しすねたけど、頑張って歩く。

f:id:fumicicci:20160619144607j:plain

アイスクリームを食べて休んでから、美術館だ。よく来るんだよね。座りなれた椅子だ。

f:id:fumicicci:20160619153207j:plain

でもかやぴは初めてだ。

f:id:fumicicci:20160619153256j:plain

外にある塔が一番面白い。

 

f:id:fumicicci:20160619155938j:plain

ちょっと雨が降ってきたので急いで帰ろう。

f:id:fumicicci:20160619161300j:plain