ふみちっちの冒険、かやぴの探検

ふみちっちとかやぴが、その触れる世界を綴る

江ノ電大仏

二か月間母に、江ノ電に乗って大仏さんを見に行きたいとせがんできた。連休の最後の日に父上に連れて行ってもらえることになった。いつものようにかやちゃんのベビーカーを見て駄々をこねて怒られたけれども、江ノ電に乗れた。一番前に座って車窓を楽しんだ後、シラス丼の店でお昼。

大仏につく前にはアイスクリームも食べた。

f:id:fumicicci:20160508120121j:plain

大仏さんを見つけたら、父上をほって駆けつけた。

f:id:fumicicci:20160508122731j:plain

実は大仏は大きすぎてよくわからなかった。

かやちゃんは、ずっと寝ていたけど少しだけ記念撮影をする。

f:id:fumicicci:20160508123849j:plain

まだよくわからない。

f:id:fumicicci:20160508131021j:plain

ついでに江の島も行った。洞窟は、父上とかやちゃんを残して母と探検。

f:id:fumicicci:20160508144423j:plain

島を登ることに。ベビーカーを持ち込んで大変だ。

f:id:fumicicci:20160508151736j:plain

だけどふみちっちは関係ない。

f:id:fumicicci:20160508152201j:plain

途中でおしっこを漏らしたけど、最後はロマンスカーにも乗ったんだ。