ふみちっちの冒険、かやぴの探検

ふみちっちとかやぴが、その触れる世界を綴る

牛にぱっくんされた

 昨日アスレチックができなかったことが残念な母が次の手を打って来た。麻溝公園の無料のアスレチックに行くのだ。小学生向けであっても、ただの場合は、係員がいなくて、小学生用の遊具で遊べるのだ。

小さい子も登っているのだが、ふみちっちは怖くて父上についてきてもらった。

f:id:fumicicci:20160501113916j:plain

坂道も怖い。隣の眼鏡の女の子は頭から落ちて、父上に受け止められていたぞ。

f:id:fumicicci:20160501115149j:plain

ふみちっちより小さい子がいてすすみが悪くて混むのだ。

f:id:fumicicci:20160501120335j:plain

父上は耳が悪いのか、叫んでもなかなか助けてくれない。

なんだかんだ言って肝心なのができない。

母とおやつを食べるのが楽しい。

f:id:fumicicci:20160501122656j:plain

地味だ。

f:id:fumicicci:20160501122118j:plain

ついに一人でロープウェイができるようになった。

 ローラー滑り台をするつもりだったのだが、なかった。

f:id:fumicicci:20160501125907j:plain

 牛に噛まれた。もう少しでアナキンの様になるところだった。怖かった。もう嫌だ。