ふみちっちの冒険、かやぴの探検

ふみちっちとかやぴが、その触れる世界を綴る

リス園

連休の初日は町田リス薗に行った。バスは渋滞でお腹が空いて大変だった。

かやちゃんもすぐにご飯だ。

f:id:fumicicci:20160429125311j:plain

まずは大きなカメさんを見つける。

f:id:fumicicci:20160429125520j:plain

 母はかやちゃんのご飯中で、園内の様子見をする。どうやらエサやりが出来るらしい。

 

さっそく、母にヒマワリの種と手袋を貰った。

f:id:fumicicci:20160429130536j:plain

リスよ来い。やってくるかリスのみぞ知る。

f:id:fumicicci:20160429131111j:plain

 一筋縄にはいかないが、食べてもらった。

 

慣れてくると、ドンドンエサやりできる。

f:id:fumicicci:20160429131457j:plain

ヒマワリの種が全部なくなった。

 

次はハムスター

f:id:fumicicci:20160429133949j:plain

 

隣の薬師池公園に行ったら、階段ばかりで、父上とかやちゃんとは別れて神社に参った。

f:id:fumicicci:20160429141815j:plain

父上とは牡丹園で待ち合わせだ。

f:id:fumicicci:20160429143359j:plain

父上は牡丹は好きじゃないらしい。

f:id:fumicicci:20160429145756j:plain

いつでもお母さん子なんだ。

f:id:fumicicci:20160429150720j:plain