ふみちっちの冒険、かやぴの探検

ふみちっちとかやぴが、その触れる世界を綴る

ちっちこちゃんがやってきた。

 もうくぐちっちこちゃんが生まれるせいか、結都くんの所に遊びに行っても呆けていた。

f:id:fumicicci:20160124170824j:plain

ちっちこちゃんがはち切れそうだ。

f:id:fumicicci:20160126202602j:plain

そんなある日、母がお腹が痛い下痢かもしれないと言い出し、久しぶりに父上に保育園に連れて行かれた。迎えも早かった。生まれたのだそうだ。

f:id:fumicicci:20160128101832j:plain

お乳を飲ませてもらえるまでに一時間余り抱かれて待ったそうだ。

f:id:fumicicci:20160128101936j:plain

ふみちっちと違って早く出てきたそうだけど、その後が少し大変だったのだ。

オムツはまだ大きい。

f:id:fumicicci:20160128102930j:plain

ちっち子ちゃんはもう目も見えて耳も聞こえる。父上ももう覚えたのだ。

f:id:fumicicci:20160128110929j:plain

スターウォーズをして遊ぶときは、ふみちっちはフミキンでちっちこちゃんはヨーダの役に決まりだ。

f:id:fumicicci:20160129184557j:plain