ふみちっちの冒険、かやぴの探検

ふみちっちとかやぴが、その触れる世界を綴る

水族館

テレビが大好きなふみちっちになった。

f:id:fumicicci:20151107194621j:plain

ドラえもんを見に行こうと出かけたけども、チケットが取れずに水族館に向かう。ちょと雨の中でかけたものだから、ずぶ濡れイルカショーを見ることにした。

f:id:fumicicci:20151108144507j:plain

品川駅前の水族館はアンコウとか小さい展示が多くて、ちょっとふみちっち好みだ。

f:id:fumicicci:20151108152613j:plain

ふみちっちの冷蔵庫にも張ってある魚だ。

f:id:fumicicci:20151108152731j:plain

空からカメさんやマンタがやってくる。

f:id:fumicicci:20151108152956j:plain

フグだ。

カンブリア紀が大好きなふみちっちは、本当はオウムガイを見に来たのだけど、なかなかたどり着かない。地図で探してやっと見つけて見てきた。

f:id:fumicicci:20151108154518j:plain

帰りに食べた栗ご飯はおいしかった。