ふみちっちの冒険、かやぴの探検

ふみちっちとかやぴが、その触れる世界を綴る

こどもの国

連休は忙しい。毎朝オリジン弁当を買ってお出かけだ。トランポリンがあると聞いて駆けつける。

f:id:fumicicci:20150922124922j:plain

でも揺れる地面が怖く泣いたら、父上に呆れられた。

父上に見捨てられたので、しばらくヤギさんがうんちをするのを見て時を過ごした。

網の富士山に登ろうとしたが、最後の坂が上れず滑り落ちること数え知れず。ついに登りきり天を見上げた。火口には父上はついてこれず、一人で下りて登って来たぞ。

f:id:fumicicci:20150922150512j:plain

何でもできるようになった気がして、一人で立体迷路を走り回り、大きな滑り台を滑ってきた。

f:id:fumicicci:20150922160856j:plain

最後に110メートルのローラー滑り台にたどり着いた時には寝てしまった。

f:id:fumicicci:20150922165144j:plain

よく泣いてよく遊んだ。