ふみちっちの冒険、かやぴの探検

ふみちっちとかやぴが、その触れる世界を綴る

新宿御苑

父上に連れられて新宿御苑に来た。母は何度も行ったことがあるらしく、行きたがらないので、母のいない時に来たのだ。朝ごはんもあまり食べず、昼寝もせずに、新宿で小田結びを四つ買ってやってきた。まずは木登り。いとこよりも登れるぞ。

f:id:fumicicci:20150613135213j:plain

 すごく高い。

f:id:fumicicci:20150613135240j:plain

天気の良い日で、駆け回った。

ベンチに座ってお弁当を食べた。食べ終えてどんどん奥に進んでいくと芝生があって、かくれんぼをしたりごろごろした。

f:id:fumicicci:20150613144923j:plain

f:id:fumicicci:20150613145851j:plain

リュックからシャベルカーを出して遊ぼうと思うと見つからない。父上がリュックに入れるふりをして入れていなかったのだ。ひどい。