ふみちっちの冒険、かやぴの探検

ふみちっちとかやぴが、その触れる世界を綴る

よく泣いた

月曜日は朝からお腹が痛くて、朝食を何度も吐いた。

吐き終わって、水を飲んで父上のお腹の上で寝ている時にも吐いた。

火曜日はばあばのおうちで楽しく過ごした。でも満員電車で出かけるのは大変だった。

吐いたらどうなっていたのか。

水曜日も朝食を吐いた。ばあばの所に連れて行ってもらえるというから出かけたのに、保育園だった。泣いて暴れたけど置いて行かれた。挙句に吐いたのは登園拒否じゃないかと言われた。木曜も金曜も泣き叫んだけど保育園において枯れた、もうげろもとっくに枯れて出なかった。でも、毎日夜は父上のお腹の上で寝させてもらった。

今週は毎日ラピタラピタと言って時間さえあればラピタを見ていた。最後は少し飽きてレゴをした。

 

遊びに行く前に鼻を吸われた。ティッシュで取って欲しかったと大泣きして訴えたら、父上は全く聞いてくれないばかりか面白がってカメラを向ける。泣いているところなんて撮っては駄目だとやっぱり大泣きしてしまった。どうしようもなく腹立たしい。