ふみちっちの冒険、かやぴの探検

ふみちっちとかやぴが、その触れる世界を綴る

ふわふわパン

今週は、保育園からお友達がみんないなくなってしまった。かなちゃんもおうくんもともくんもいない。二人だけ残ったのだけど、しょうちゃんと毎日のように噛みついてくる平くんとで過ごしている。後の新しいお友達はみんな午前中に帰ってしまって寂しい。

先週は高尾山に行って楽しかったのから全く違う。

 

天狗さんは面白い顔をしているなあ。

f:id:fumicicci:20150330141857j:plain

さる園にはパトカーもあった。

f:id:fumicicci:20150330151245j:plain

今週は、保母さんに甘えてメーメー泣いて過ごしている。

f:id:fumicicci:20150404075425j:plain

今日は朝から父上をたたき起こしてふわふわパンを作ってもらった。