ふみちっちの冒険、かやぴの探検

ふみちっちとかやぴが、その触れる世界を綴る

双子家訪問

双子ちゃんのおうちを訪ねた。前回は父上と二人でだけれども、今回は母も一緒だ。12時に前について、ほかのお客もそろったところで隣のモールに買出しに出かけた。今日は段ボールランドが出現していて、双子ちゃんと興奮して遊び、お買い物はサボってしまった。

f:id:fumicicci:20150111123629j:plain

双子ちゃんのお父さんはローストビーフを焼く力持ちで、三人抱えても平気らしい。夜になっても帰らないと言い張ってテーブルの下に隠れてみたが、父上に引っ張り出されて連れ帰られた。大きなミニカー貰った。

f:id:fumicicci:20150111195633j:plain