ふみちっちの冒険、かやぴの探検

ふみちっちとかやぴが、その触れる世界を綴る

ぞうさん

母のたっての願いで動物園に行った。

キリンは思いの外大きくて、ちょっと遠巻きに見てしまった。

f:id:fumicicci:20140504100032j:plain

ゾウさんだと思うのだが、母がサイだと言う。

f:id:fumicicci:20140504100230j:plain

ふみちっちもこんなタマゴから生まれたのかなあ。

f:id:fumicicci:20140504102924j:plain

久しぶりにヤギさんに再開。ちょっといじめてしまった。

モノレールに乗ってゾウさんへ向かった頃には動物園は混み混みで、へばって出てきた。一眠りして起きると、博物館で風神雷神を見た後のようであった。

父上と母は、新宿でふみちっちを茂みの中に閉じ込めて、ベルギービールを飲んでいた。

f:id:fumicicci:20140504153740j:plain

でも、たくさん電車を見たから気にしない。

f:id:fumicicci:20140504170606j:plain