ふみちっちの冒険、かやぴの探検

ふみちっちとかやぴが、その触れる世界を綴る

御嶽

昨日は父上が、チロチロのレッスンで先生に、スピッカートをスタッカートでもいいって免除されかけていた。そんなことばかりで遊びに連れて行ってもらえなかったので、今日はおねだりしてお出かけ。御嶽山に来た。

f:id:fumicicci:20131014140749j:plain

 

ふみちっちはスーパーベビーカーでどこだって登るのだ。

f:id:fumicicci:20131014141008j:plain

 

下りの坂道もへっちゃらだ。

f:id:fumicicci:20131014151006j:plain

 

下山後、カヤックスラロームの練習を見てきた。父上もカヤックできるんだって。

f:id:fumicicci:20131014161505j:plain

 

ふみちっちは、リモコンでテレビを倒す練習から始めることにした。今日のところはやられてしまった。うう。