ふみちっちの冒険、かやぴの探検

ふみちっちとかやぴが、その触れる世界を綴る

キャップあらば

四谷三丁目にある おもちゃ美術館に行った。木のおもちゃがたくさんあるのだが、ふみちっちの好みはちょっと違う。大人は分かっていないと不満が残るが、まあ休日は父上につきあってあげねばならない。

f:id:fumicicci:20130818145614j:plain

ふみちっちはトンネルをくぐるのは得意である

 この頃は坂道もへっちゃらである。

その先にキャップがあればどこだって行けるのだ。

 ただ、都内は意外とエレベーター事情が悪く、地下鉄の階段をベビーカーでぎっこんばったんして上り下りしなければならないことが多い。