ふみちっちの冒険、かやぴの探検

ふみちっちとかやぴが、その触れる世界を綴る

パンと桃

ふみちっちの好物はパンと桃だ。離乳食とかいう子ども向きの食べ物は大嫌いで、パンがおいしい。そして最近は桃がおいしいことに気がついた。ももならいくらでも食べれる。

f:id:fumicicci:20130727120852j:plain

今日は保育園の見学に行き、帰りに好物のパンと桃を買った。パンは千歳船橋のミスズがおいしい。おじいちゃんと11人ぐらい兄弟を持つおばあちゃんの営む店らしい。

f:id:fumicicci:20130727150108j:plain

値札も出てないような地味な店なのだけど、おいしい。母はここのスコーンがお気に入りだ。

暑さにへばって帰ってきたが、涼しくなると得意のつかまり立ちをして母に甘えた。