ふみちっちの冒険、かやぴの探検

ふみちっちとかやぴが、その触れる世界を綴る

チロチロの先生

今日は父上のチロチロの先生がレッスンに来ると聞いて楽しみに待っていた。千歳船橋の洋菓子やヨウケル舎でケーキを買って待った。

f:id:fumicicci:20130714120836j:plain

大きなチロチロが来るのかと思ったら女の先生であった。で、その先生はなんと赤いチロチロを連れてきた。先生のチロチロにも先生がいるらしくて、レッスンの後そちらの大先生の所にレッスンに行くらしい。多分今度こそ大きなチロチロなんだと思う。

 

f:id:fumicicci:20130714155441j:plain

 

 

ハイハイができるようになったので、何でも手で取れるに違いないと思った。だけど、なぜか逃げられる。そう、みんなもハイハイができるようになったのだ!