ふみちっちの冒険、かやぴの探検

ふみちっちとかやぴが、その触れる世界を綴る

れおれオニだ

ふみちっちは週末が楽しみだ。朝はチロチロで始まり、気分はピカピカだ。母はなぜかこういう時に音程がとかせせこましいことばかりを言う。いつもおおらかな母なのにと少し幻滅してしまう。

 

続いて、稲妻のような建築に驚く。上の方の緑の丸の切れ目は父上の剣術の賜なそうな。

f:id:fumicicci:20130706103847j:plain

朝の最後には父上に、きついハイハイのレッスンをたっぷりとつけられた後、午後のお出かけをし、父上以外にもオニがいることを知る。

f:id:fumicicci:20130706152124j:plain

 おっかない、おっかない。

 そうそう、昼は東急本店のたんとたんとで好物のピザをかじった。

f:id:fumicicci:20130706135409j:plain